0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪩵 U+2AA75 Unicode文字

Unicode

U+2AA75

𪩵

数値文字参照

𪩵 𪩵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%A9%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AA75

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqptQ==

「𪩵」に似ている意味の文字

𪩵の説明

漢字
𪩵部首:巾 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+2AA75
编码[出典:Wiktionary]

𪩵の文字を使った例文

𪩵』という文字は、まだ広く知られることはありませんが、実は中国の漢字の一つです。この字は、『高山流水』という楽曲に登場する『高』と『水』を合わせたもので、漢字の中で最も複雑な部首の一つである「鱗」を持っています。 この文字が使われている楽曲『高山流水』は、中国の古典音楽の中でも特に有名な曲の一つであり、その美しさから多くの芸術家や歴史家たちから愛されています。『高山流水』は、北宋の時代に作曲されたとされており、その深い歴史的背景から、中国文化の重要な要素となっています。 また、『𪩵』という文字は、中国語の中での記号としても使われます。数学や物理学などの領域で、方程式の中で頻繁に現れます。一方で、この文字を学習すること自体は、初心者にとってはかなり困難なものとなっています。そのため、中国語を学ぶ際には、この文字を勉強することで、文字の読み書きにおいて大きな成果を収めることができます。 この文字の魅力は、特有の難解さや複雑さにあると言えます。それにもかかわらず、『𪩵』という文字には、美しさと深い意味が込められています。この文字を使った文章を読むことで、中国文化に触れ、その中に隠された意味を理解することができます。 『𪩵』という文字は、ここ最近注目されるようになってきています。中国語や中国文化に興味を持っている人たちにとっては、この文字を勉強することで、自分の知識を一歩深めることができます。また、留学や中国ビジネスなどに携わる人たちにとっても必要とされるものとなるでしょう。 このように、『𪩵』という文字は、中国文化や言語学において非常に重要な存在であることがわかります。この文字を学習することで、知識を広げ、自分自身を深く理解することができます。今後、中国がますます注目される時代が来ることを考えると、この文字を学んでおくことは、非常に価値があるものと言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)