0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪩱 U+2AA71 Unicode文字

Unicode

U+2AA71

𪩱

数値文字参照

𪩱 𪩱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%A9%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AA71

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqpsQ==

「𪩱」に似ている意味の文字

𪩱の説明

漢字
𪩱部首:己 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+2AA71
编码[出典:Wiktionary]

𪩱の文字を使った例文

彼は山奥の古い神社に入っていた。彼はそこで祈りを捧げたかった。彼の願いは非常にシンプルだった-健康で幸せな人生を過ごすことだ。彼は思い返してみると、どのようなつらい時でも神社に参拝することが彼の心を落ち着かせるのを感じた。彼はその場所が彼に平和な気持ちを与えたのだと信じていた。 彼が祠に入ると、奥から少し光が差し込んでいた。彼はその光に従って進み、急いでいるような人の足音を聞いた。彼は一歩一歩進んでいくと、敵対的な態度を持つ人たちがいた。彼はまったく理解できなかったが、彼らは彼を攻撃しようとしていた。彼はこれが彼の平和な場所であることを証明したかった。彼は少し激昂してしまった。百合で彼らを鎮めるため、彼は祈りを始めた。 突然、彼に神様が現れた。神様は、彼の願いを聞いていた。神様が彼を抱擁すると、彼の願いも真実になった。彼が願った健やかな人生は彼の前に広がっていた。 彼は感動していた。彼は手を合わせ、感謝のために拝んでいた。彼の心は非常に喜びに満ちていた。彼は、際限なく広がる神社の喜びをを感じていた。彼は、かつて自分が祈っていた高校の体育館を思い出し、神社に参拝しようと思った。彼が行く道中、彼は大きく笑っていた。 彼は自分の人生で自信を持って生きていた。彼は自分が信じていたことを実践する決意をした。 彼が誓いながら、奇妙な字体の文字 "𪩱" が現れ、それが自分が生き残った神社のご利益のしるしであることを感じた。 彼は精神的にも肉体的にも満たされ、臨場感のある神聖な時間を過ごしていた。彼は、自分の人生の中で神社の威信と、自分が思い描いた未来を追求することを決定し、大きな自信を得た。結局、彼は自分自身を継続的に改善し続け、自己成長とともに彼の願いを叶えた。小さな「𪩱」という字体が、彼の人生の中で大きな意味を持ったのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)