0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪩟 U+2AA5F Unicode文字

Unicode

U+2AA5F

𪩟

数値文字参照

𪩟 𪩟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%A9%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AA5F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqpnw==

「𪩟」に似ている意味の文字

𪩟の説明

漢字
𪩟部首:山 + 18 畫
参考
Unihan数据:U+2AA5F
编码[出典:Wiktionary]

𪩟の文字を使った例文

𪩟は、漢字の中でも最も珍しく、一見するととても難しい文字です。しかし、この文字には特別な意味があり、私たちにとって非常に重要なものを表しています。 この文字は、実は「人類」という意味を表しています。それは、古代から現代まで、私たち人類が地球上で生きるために必要不可欠な要素である「水」を象徴しているのです。 水は、人類にとって欠かせないものであり、私たちが生きるために必要な栄養やエネルギーを供給してくれます。また、水は環境にとっても重要な役割を果たしており、生物多様性や地球環境を保全しています。 しかしながら、現代の私たちは水資源の乱用や汚染など、様々な問題に直面しています。世界人口が増える中で、水不足や水災害が急増しており、その解決のためには全世界的な取り組みが求められています。 このような状況を踏まえ、私たちは、𪩟という文字から「人類」という意味を読み取り、「水」を大切にし、環境保全に努めることが、人類の生存にとって重要であると再認識し、行動に移すべきです。 具体的には、家庭や企業での水の節約や、水資源の再生利用に取り組むこと、環境保全活動への参加や啓発活動を行うことなどが挙げられます。 人類が生きるために必要不可欠な「水」という要素を表す𪩟という文字。私たちは、この文字から水の大切さを再認識し、持続可能な未来を目指すための積極的な行動を取りましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)