0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪩘 U+2AA58 Unicode文字

Unicode

U+2AA58

𪩘

数値文字参照

𪩘 𪩘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%A9%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AA58

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqpmA==

「𪩘」に似ている意味の文字

「𪩘」に似ている形の文字

𪩘の説明

漢字
𪩘
部首: 山山 + 13 画
総画: 16画16
異体字: 巘(康熙字典体)筆順: ファイル:𪩘-bw.png
字源
意義
巘の俗字・類推簡化字。
神奈川県鎌倉市山ノ内の地名に用いられ、「勝上𪩘」で「しょうじょうけん」と読む。
日本語
発音(?)
音読み
ケン、ゲン
...[出典:Wiktionary]

𪩘の文字を使った例文

某日、夜遅くに深夜の公園に足を運んだ。『𪩘』と書かれた看板がぶら下がっており、不気味な雰囲気が漂っていた。そこには一人の男性が座っていた。話を聞くと、この『𪩘』という文字は、古代中国の文字であり、人々が使うことが許された数は限られていたという。そして、その中でも特別な意味を持つ文字だと教えられた。 男性は私に『𪩘』にまつわる不思議な話をしてくれた。彼いわく、自分が子供の頃、夜に寝室の壁に影が映ったことがあった。影は『𪩘』という文字を形成していたという。それからというもの、彼は『𪩘』に執着を持つようになったとのことだった。 『𪩘』には何か特別な力があるのかもしれない。彼の話を聞いていると、気持ちが不思議なほど落ち着いていた。『𪩘』の奥深さには、私自身も興味を持った。 その後、何度か彼の元を訪れ、様々な『𪩘』にまつわる話を聞くようになった。彼の話は、私の想像よりも遥かに深く、謎めいたものだった。 ある夜、彼から招待を受け、彼が教会に保管している『𪩘』のコレクションを見せてもらった。古い文物や書簡、絵画、写真など、彼の手で集められた多様なアイテムが陳列されていた。 私は彼が教会から借りていた一冊の本を拝借した。その本には、『𪩘』に関する詳細な研究結果や、オリジナルの書簡が収められていた。さらには、『𪩘』をモチーフとした詩や小説が掲載されていた。 人々が古代から『𪩘』に魅了されたのは、その謎めいた響きと形状から来ているのかもしれない。『𪩘』という文字は、無限の可能性を秘めた、奥深いものだ。 それ以降、私自身も『𪩘』について研究を深め、彼と交流を重ねるようになった。私たちが会話をすることで、『𪩘』にまつわる謎が徐々に解けてきたような気がしている。 『𪩘』という文字から、未知の世界や新しい発見があるかもしれない。彼と私たちは、それを追い求めることを決め、今後も研究を続けるつもりである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)