0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪨯 U+2AA2F Unicode文字

Unicode

U+2AA2F

𪨯

数値文字参照

𪨯 𪨯

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%A8%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AA2F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqorw==

「𪨯」に似ている意味の文字

𪨯の説明

漢字
𪨯部首:山 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+2AA2F
编码[出典:Wiktionary]

𪨯の文字を使った例文

暴風雨が襲ってきた。雲は暗くなり、彩度の低い雨粒が強風によってバラバラになって降ってきた。そんな天候下、海辺に佇む一人の男がいた。この男は一見普通の人間だが、実は特殊な力を持っている。 彼の名前は𪨯𪨯は自身の身体に宿る可能性を追求し続け、数年前にその能力を発見した。彼は声や音を送信することができ、それが周囲の人々に聞こえる。天候が悪くても𪨯の能力が通じることを知り、彼はこの能力を最大限に活用することに決めた。 海辺に住む彼は多くの人々に利用されるようになった。交通事故の際に救急車を呼び出したり、途方に暮れて離ればなれになってしまった親子を合流させたり、多言語を使う旅人同士を繋ぎ合わせたりと、彼の能力は局面を一変させる程の力を持っていた。 彼の能力は多くの人々から讃えられ、彼は有名人となった。海辺は彼がどこにいても安心して外出できる土地へと変貌していた。 だが、ある日、彼の力が不穏な方向に進むことが判明した。彼の能力は、負の感情が強い場合、その感情を感知し周囲に拡散させるという欠陥があることが発覚した。 この問題は周囲の人々に影響するものであり、彼が誰かを傷つけることがあると思うと、𪨯自身も大きなストレスを抱えることになった。 彼はこの問題を解決するため、その役割を嫡子に託した。𪨯は徐々にその力から距離を置くようになったが、彼の名前は多くの人々に語り継がれている。 彼は自身の能力により人々に希望を与え、自身を超える存在になろうとしていた。彼自身が力を放棄しようとしたとしても、彼は名前だけでも人々にとって特別な存在として記憶され続ける。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)