0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪨢 U+2AA22 Unicode文字

Unicode

U+2AA22

𪨢

数値文字参照

𪨢 𪨢

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%A8%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AA22

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqoog==

「𪨢」に似ている意味の文字

𪨢の説明

漢字
𪨢
部首: 山山 + 3 画
総画: 6画6
筆順:ファイル:𪨢-bw.png
字源
会意。「山」+「下」。山から風が吹き下ろす。
意義
「嵐」の意。
日本語
発音(?)
訓読み
あらし
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 2AA22 𪨢...[出典:Wiktionary]

𪨢の文字を使った例文

𪨢という文字は、中国語で「鎮」(Zhèn)という意味があります。この文字は、古代の中国において、城壁や要塞を守るために建てられた鎮(町)の名前に使われることが多かったと言われています。 この文字は、今日の社会にも深い意味を持ちます。私たちは、より安全で安定した社会を築くために、常に健全な鎮を必要としています。鎮は、社会全体を守るために必要な存在であり、私たちは個人的な責任を持ち、その鎮を守るために行動しなければならないことを忘れてはなりません。 しかし、鎮という概念は、建物や地理的な場所だけでなく、人々の心にも存在します。私たちは、精神的な鎮を持つことが重要であることを認識しなければなりません。精神的な鎮を持つことは、ストレスや不安から自分自身を守ることができ、良好な精神的な健康状態を維持することができるため、私たちの人生にとって不可欠な条件です。 しかし、精神的な鎮を持つことは、現代社会においてはとても難しくなってきています。ストレスや不安、孤独や心の不安定な状態に直面する人々が増加しているためです。こうした問題に対処するために、私たちは自己研鑽する必要があるだけでなく、周りの人たちを支援することも忘れてはいけません。 鎮は、社会全体がより安全で健康な状態であるために欠かせない存在です。私たちは、鎮を守ることができるよう、常に自己研鑽し、適切な習慣を持ち、精神的な鎮を確立することが重要であることを忘れてはなりません。そして、私たちは優れた個人と優れた社会を築くために、自分自身と周りの人たちをサポートすることが重要であることを肝に命じなければなりません。 このように、𪨢という文字は、私たちにとって架空の存在ではなく、実際的な意義を持つ重要な概念です。私たちは、鎮が私たちの生活に与える影響を自覚し、自分自身と周りの人たちをサポートするために取り組み続けなければならないのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)