0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪥥 U+2A965 Unicode文字

Unicode

U+2A965

𪥥

数値文字参照

𪥥 𪥥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%A5%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A965

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqlpQ==

「𪥥」に似ている意味の文字

𪥥の説明

漢字
𪥥部首:女 + 3 畫
参考
Unihan数据:U+2A965
编码[出典:Wiktionary]

𪥥の文字を使った例文

𪥥という文字を見たことがありますか?これは、中国語の「點」(ディアン)という文字を日本語に翻訳する際、独自の漢字化された文字として用いられています。 このように、言語は時代と共に発展していきます。そして、言語は文化を形成するための基礎的な要素であることも事実です。 無言のコミュニケーションに対する注意力が高まる現代社会において、漢字という言語の美しさと表現力はますます注目されています。また、中国語を学ぶ人々は、慣れない漢字に苦労しながらも、日々成長していくことでしょう。 また、文化交流やグローバル化の進展によって、外国の言語や文字にも関心が高まっています。私たちは、異なる文化と言語を尊重し、世界中の人々とコミュニケーションを図ることが大切だと考えます。 最後に、𪥥という文字は、私たちが言葉という道具を使って思いを伝えることの重要性を再認識させてくれます。私たちは、言葉を大切にし、彼らの持つ力を最大限に活用する努力を続けていかなければなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)