0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪤛 U+2A91B Unicode文字

Unicode

U+2A91B

𪤛

数値文字参照

𪤛 𪤛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%A4%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A91B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqkmw==

「𪤛」に似ている意味の文字

𪤛の説明

漢字
𪤛部首:土 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+2A91B
编码[出典:Wiktionary]

𪤛の文字を使った例文

𪤛という文字は、現代の中国語で「味」という意味を表します。この字は、「口(口)と(正)皆(姦)手(扌)少(少)」という6つの部首から構成されています。この字は、食べ物の味を表現するために一般的に使用されますが、より深い意味を伝えることができます。 例えば、𪤛は、人生の辛さや甘さを表現するのにも使われます。人生は、さまざまな体験や困難を伴う旅であり、𪤛は、人々がその旅を楽しむために必要な品質を表します。人生には多くの試練がありますが、それに対処することで自分自身を成長させることができます。生活が苦しい時でも、他人と共感し、支援し合うことで、生きる喜びを見出すことができます。 また、𪤛は、文化や習慣の多様性を表現するためにも使用されます。文化や習慣は、地域や国によって異なるものがあり、多様な側面を持っています。しかしながら、どんなに異なっている文化や習慣でも、人々は基本的な要素を共有していることがあります。食べ物や音楽など、文化や習慣を通じて、相互理解と尊重の精神を育むことができます。 最後に、𪤛は、自然や環境に対する配慮を表現するためにも使用されます。私たちは、環境の変化に直面しています。自然を保護することは、健康的な生活を送るための重要な要素であり、未来の世代にも良い影響を与えます。私たちは、自分たちが住む地球を守るために責任を持って行動する必要があります。 𪤛は、食べ物の味を表現するだけでなく、人生の過程で必要とされる品質や文化、環境に対する配慮など、多面的な意味を持っています。私たちは、この字の美しい形と深い意味を理解し、自分たちや周りの人々、そして地球を守り育てることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)