0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⪑ U+2A91 Unicode文字

Unicode

U+2A91

数値文字参照

⪑ ⪑

文字実体参照

⪑

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AA%91

ユニコード名

LESS-THAN ABOVE GREATER-THAN ABOVE DOUBLE-LINE EQUAL

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qqR

「⪑」に似ている意味の文字

⪑の文字を使った例文

彼女は眠りの王女のように美しく、まるで花々を纏ったようなドレスを身にまとう女性だった。彼女の目は一瞬も動かず、彼女の髪は青い月光のように光り輝いていた。彼女はとても美しいが、彼女の美しさは彼女の強さを隠していた。彼女は、自身の力を封印して眠り続けていた。しかし、ある日、彼女は自身の力を解放することができる人物を待ち望んでいた。その人物が彼女に接触すると、彼女は目を覚まし、自身の力を使用することができるようになった。 彼女の力は驚くほど強大で、自然を操ることができる。彼女は花や木々を生み出し、雨を降らせ、風を吹かせることができた。しかし、その力には制限があった。彼女の力を行使するためには、彼女が感じる「愛」が必要だった。愛がなければ、彼女の力は衰えてしまい、彼女自身も弱り果ててしまう。彼女は、そんな愛を持っている人物と出会い、彼とともに生きることを決めた。 しかし、彼女たちは困難な道のりを歩むことになった。他の人々は彼らを異端とみなし、追い出し、追い詰めていった。彼らの最大の敵は「無知」という名の怪物だった。彼らが真実を伝える人々を追い詰め、追い出していく。彼らは、偏見や妬み、嫉妬心の中で生きる人々に敵意を抱いていた。しかし、彼女たちは屈しなかった。彼女たちは言葉と愛、そして自身の力を用いて、真実を伝えることに邁進した。 そして、それら全てが果たされる時が来た。彼女たちは愛の力を用いて、世界を変えることができたのだ。人々は次第に彼女らの力を認め、彼らの意見に耳を傾けるようになった。彼らが求めるものは、生きるための食べ物や屋根ではなく、真実と愛だったのだ。そして、彼女たちは人々を救い、自分たちも救われた。彼女たちの力は世界を導き、愛と真実は無知を打ち倒し、新しい時代を築いたのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)