0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪢾 U+2A8BE Unicode文字

Unicode

U+2A8BE

𪢾

数値文字参照

𪢾 𪢾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%A2%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A8BE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqivg==

「𪢾」に似ている意味の文字

𪢾の説明

Translingual
Han character
𪢾 (Kangxi radical 32, 土+4, 7 strokes, composition ⿱火土)
References
Unihan data for U+2A8BE[出典:Wiktionary]

𪢾の文字を使った例文

𪢾は、極めて珍しい漢字の一つである。この文字は、人の手の指を意味する。ただし、一見すると一般的な漢字のように思われがちだが、その存在については多くの人が知らないだろう。 この文字には、深い意味が込められている。人間の手の指は、私たちが日常的に行っている様々な動作の中心となる。文字自体が非常に複雑であることから、日常生活の中での複雑な動作を指すことができる点が面白い。 また、この文字には、身体の部位によって人間が持つ能力についても記されている。指先は、人間の感覚器官の1つであり、非常に細かな動作が可能である。これにより、私たちは細かな物事を判断し、処理することができる。 さらに、この文字には、人間の創造力を象徴する意味も含まれている。指先を使って楽器を演奏したり、工芸品を作ったりすることができることから、人間が持つ創造力が表現されている。 文字の中には、人間の本質的な能力が盛り込まれていることを考えると、その価値は大きい。この文字が、まだあまり知られていないことから、日常の中であまり注目されることがないが、その存在に関する興味深い知識を得ることができる。 今後、この文字に対する関心が高まれば、私たちは人間の本質的な素晴らしさを再度理解できるだろう。この文字の存在を知ることで、人間の身体的な能力や創造力について再評価することができる。 最後に、この文字は、私たちが持っている非常に重要な能力を示している。私たちが日常生活の中で行っている様々な動作は、私たちが持っている指先の能力によって成り立っている。この奥深い意味を持つ文字を知ることで、私たちは自分たち自身を再認識し、感謝することができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)