0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪡕 U+2A855 Unicode文字

Unicode

U+2A855

𪡕

数値文字参照

𪡕 𪡕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%A1%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A855

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqhlQ==

「𪡕」に似ている意味の文字

𪡕の説明

漢字
𪡕部首:口 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+2A855
编码[出典:Wiktionary]

𪡕の文字を使った例文

𪡕を持つ言語学者のJohnは、彼の研究から異なる地域での文字認識に驚きました。彼の最初の目的は、ある地域で使用されているDagbani言語についての研究でした。彼はDagbani語に対する熱意と関心を込め、その言語の発音と文法を研究し始めました。しかし、彼の注意は完全にDagbani語に向けられていたわけではありませんでした。 彼が入手した調査データを分析しているとき、彼は同じ文字の異なる表現が多いことに気づきました。そして、これらの文字表現の中には、𪡕が含まれていることがわかりました。𪡕自体はあまり一般的な文字ではありませんが、それが用いられていることで文字表現の分散が高まっていることが分かったのです。 Johnはこの現象を観察し、𪡕が重要な役割を担っていることを示唆しました。彼は、昨今のITの進化により文字表現が大量に使われるようになった現代において、このような研究がますます重要になると主張しました。このように、文字表現に関する研究は、人々の意思疎通に大きな影響を与えることになるからです。 最後に、𪡕を含む文字表現についての更なる研究の必要性を指摘するとともに、我々が今日目にする文字がどのように発展したのかを振り返ることが重要であると述べました。彼は、私たちが持つ豊かな言葉の歴史について学ぶことで、よりよい報告文や効果的なコミュニケーションが可能となると述べました。そういった研究が、言語学的な研究を始めとしたさまざまな分野において、今後ますます注目されることに期待が持てます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)