0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪟭 U+2A7ED Unicode文字

Unicode

U+2A7ED

𪟭

数値文字参照

𪟭 𪟭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%9F%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A7ED

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqfrQ==

「𪟭」に似ている意味の文字

𪟭の説明

漢字
𪟭部首:匚 + 5 畫
異體字(臣):𮍌|𪟭|𢘑
参考
Unihan数据:U+2A7ED
编码[出典:Wiktionary]

𪟭の文字を使った例文

𪟭は、中華人民共和国で新たに制定された漢字の一つである。この文字は、雲南省のナシ族で話されている言語の表記に使用されるため、注目を集めている。実際、この新しい文字は、中国語ではあまり一般的ではなく、広く使われている漢字とは異なる。しかしこの文字は、中国の創造性と技術的進歩を象徴しており、世界中で注目されている。 また、この文字は、雲南省で役に立つように設計された文字であるため、ナシ族の文化に対する尊重を表している。これにより、中国政府が少数民族の言語と文化に対する支援を表明したことを示している。実際、中国政府は、国の大学において少数民族の言語を学ぶ機会を提供することで、文化的多様性を尊重する政策を推進してきた。 さらに、この文字は、現代の文化と技術の進歩と相まって、世界中から注目される可能性がある。実際、この文字が表わす文化的アイデンティティは、雲南省だけでなく、中国の文化全体に影響を与える可能性がある。また、この文字が国際的に使用されるようになることで、中国語を学ぶ外国人にとっても役立つことが期待される。 以上のように、𪟭という文字は、新しい漢字として注目されるだけでなく、文化的多様性を尊重する中国政府の取り組みを表している。また、この文字は、現代の文化と技術の進歩と相まって、世界中で注目される可能性がある。この新しい文字は、ナシ族の言語と文化を尊重する中国の政策を反映し、世界中で人々の心をつかむことになるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)