0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪟂 U+2A7C2 Unicode文字

Unicode

U+2A7C2

𪟂

数値文字参照

𪟂 𪟂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%9F%82

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A7C2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqfgg==

「𪟂」に似ている意味の文字

𪟂の説明

漢字
𪟂部首:刀 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+2A7C2
编码[出典:Wiktionary]

𪟂の文字を使った例文

𪟂は、現代の中国語で「狨」と読まれ、日本語では「アライグマ」として知られています。この動物は、世界各地に生息している小型哺乳動物で、可愛らしい外見と賢さで知られています。 アライグマは、人間に対して非常に親しみやすく、昔からペットやマスコットとして愛されています。また、彼らのしっかりした手で繊細な作業をすることができ、食べ物を手でつかむことができるため、食品業界でもよく利用されます。 しかし、一方でアライグマは、野生で生きているときには自然のエコシステムを損なうことがあります。彼らは、特定の場所に大量に生息すると、その地域の生態系に影響を与えてしまうことがあるのです。 そして、最近では、アライグマの生息地が破壊され、減少していることが問題視されています。人々は、彼らを保護し、自然の生態系が損なわれることを防ぐために、アライグマの保護活動を行っています。 アライグマの可愛らしい外見や知能を見ると、人間と共存できる動物だと思われますが、実際には彼らの生態系への影響や生息地の破壊が問題となります。しかし、アライグマを保護することで、彼らと自然環境の両方を守ることができます。我々人類は、環境保護の一環としてアライグマを守りながら、共存していくことが求められています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)