0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪞮 U+2A7AE Unicode文字

Unicode

U+2A7AE

𪞮

数値文字参照

𪞮 𪞮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%9E%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A7AE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqerg==

「𪞮」に似ている意味の文字

𪞮の説明

漢字
𪞮部首:冫 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+2A7AE
编码[出典:Wiktionary]

𪞮の文字を使った例文

𪞮は中国語の「夕」という漢字の異体字であり、意味は「夕日が沈む様子」を表します。しかし、この文字は現代の一般的な漢字としては使われておらず、非常に珍しい字として知られています。 それでもなお、𪞮はUnicodeの一部として定義されており、コンピュータ上で利用することが可能です。さらに、この文字を含む特殊なフォントが存在するため、実際に文字を表示することもできます。 また、𪞮は現代の中国語においては使用されていないため、その存在が人々に知られていないことが多いです。しかし、これまでの歴史や伝承においては、夕日や西方を表す重要な意味を持つ文字であったことが示唆されています。 そしてこの文字が持つ意味の背後には、夕日の輝きや西方の神秘的なイメージが隠されていると考えられます。また、この文字が珍しい存在として扱われていることからも、人々が文字に対して持つ憧れや尊敬、あるいは楽しみといった感情が反映されていると言えます。 このように、一見すると小さい文字であっても、歴史や文化、そして人々の情熱が宿っていることがあります。𪞮はそのような文字の一つであり、その存在自体が我々に多くのことを教えてくれるものだと言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)