0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪞘 U+2A798 Unicode文字

Unicode

U+2A798

𪞘

数値文字参照

𪞘 𪞘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%9E%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A798

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqemA==

「𪞘」に似ている意味の文字

𪞘の説明

漢字
𪞘部首:冫 + 4 畫
参考
Unihan数据:U+2A798
编码[出典:Wiktionary]

𪞘の文字を使った例文

𪞘(マフィア)とは、伝統的なイタリア系組織犯罪の一種である。その起源は19世紀後半、イタリア南部にあるシチリア島にさかのぼる。この土地は、それまでにも略奪や略奪が横行していたため、当時の政府や警察はそれを防ぐことができなかった。したがって、シチリア人は自衛のために、マフィアを結成することを決定した。 マフィアの組織は、諜報員や地方自治体の役人、議員、判事など、あらゆる職業の人々を支配するヒエラルキーに基づいて構築されている。彼らは、組織内で互いに協力し、そして俗語では“オームヘルト”として知られる忠誠心と秘密主義に基づいている。 マフィアの活動には、違法なビジネス、殺人、恐喝、麻薬取引が含まれる。彼らは力で政府を脅かし、凶悪な犯罪の依頼を受けることで、権力の座につくことができるようになる。彼らは、地方経済に対して非常に強い影響力を持っており、若い人々に多大な影響を与えている。 しかし、近年では、イタリア法律の強化とマフィアとの戦いにより、彼らの影響力は弱まりつつある。島であるシチリア島でのマフィアの存在は依然として存在しており、権力闘争や犯罪活動は依然として日常茶飯事である。ただし、イタリア全土でマフィアの影響力は低下しており、政府や警察は厳しくその拡張を防止しようとしている。 結局のところ、𪞘(マフィア)はイタリア社会の暗部の一部であり、暴力や略奪などの犯罪的行為によって権力と影響力を維持している。しかし、今日のイタリアでは、マフィアの支配に反対する人々がますます多くなっており、彼らは社会正義と公平のために戦い続けることができるようになっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)