0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⩹ U+2A79 Unicode文字

Unicode

U+2A79

数値文字参照

⩹ ⩹

文字実体参照

⩹

URLエンコード(UTF-8)

%E2%A9%B9

ユニコード名

LESS-THAN WITH CIRCLE INSIDE

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qm5

「⩹」に似ている意味の文字

⩹の文字を使った例文

ある日、山奥の寺院に初めて足を踏み入れたとき、私はそこで出会った修行僧にひと目惚れした。彼は黒い袈裟を羽織った痩せ形で、深い青色の眼には何かを捉えるような力があった。私は彼に話しかけたくてたまらず、毎日のように寺に足を運んでは彼と会話を交わした。 しかし、彼が修行のため島津山に登ると聞かされたとき、私は何としても彼について行きたいと思った。数日後、私たちは山を登り始め、一ヶ月を超える修行の生活が始まった。山の中でただ一緒にいることで、私たちの関係は深まっていった。 ある日、私は自分が彼に惹かれていることを彼に打ち明けた。すると、彼は静かに微笑んで、私の手を取り、私をきつく抱きしめた。彼の温かい息が私の耳に触れるたび、私は胸が高鳴っていた。その夜、私たちは空の下で泊まり、彼は私に大事な言葉を授けた。「あなたとは別々の道を歩むことになると思う。ただ、私はあなたを今、ここで一瞬でも触れることができて幸せです。」 それから、私たちは下山し、お互い別の道を歩むことになった。しかし、彼から受けた言葉は、私に力を与えてくれた。私にとって、彼と過ごした時間は、一生忘れることができない思い出になった。そして、今でも山奥の寺で彼のことを思い出すたび、私は幸せを感じている。彼は私の人生の中で、唯一無二の存在であり続けるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)