0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪞂 U+2A782 Unicode文字

Unicode

U+2A782

𪞂

数値文字参照

𪞂 𪞂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%9E%82

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A782

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqegg==

「𪞂」に似ている意味の文字

𪞂の説明

漢字
𪞂部首:儿 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+2A782
编码[出典:Wiktionary]

𪞂の文字を使った例文

𪞂』。それは、今までに見たこともない、まるで未来から飛んできたような文字だ。しかし、この文字は実は中国語で使われる漢字であり、『鄂』と読まれる。この漢字は、中国で湖北省という地域を表すために使われる。湖北省は中国の中部に位置し、華中地方と呼ばれる地域に属する。この地域は、そこに暮らす人々の独特な文化や風習、そして驚くべき自然の美しさで知られている。 湖北省は楚文化の発祥地でもある。「楚」とは、長江流域の一つの部族であり、この地域で文化的な影響力を持つようになった。彼らはこの地域に芸術や音楽、詩や歌などをもたらし、古代中国の文化に大きな影響を与えた。また、湖北省には歴史的な観光地も多く、『武漢』という都市もその一つだ。武漢は、長江上流に位置する都市であり、湖北省の州都でもある。この街には、『黄鶴楼』と呼ばれる有名な観光地がある。ここには、「黄鶴の舌」という有名な文学作品がある。この物語は、中国の古典文学において有名な作品であり、詩人が黄鶴楼で酒を飲みながら詩を作るという話である。 さらに湖北省は、美しい自然環境にも恵まれている。『三峡ダム』という巨大なダムがあり、その背後にある自然公園は、世界自然遺産に登録されている。この公園には、美しい風景や自然の恵みがたくさんある。また、長江とともに美しい風景を見ることができる『三峡観光クルーズ』も人気である。 このように、湖北省は中国の中心部に位置し、そこに暮らす人々の豊かな文化や自然、そして歴史的な観光地がたくさんある地域である。『𪞂』という文字は、この素晴らしい地域を思い起こさせるものであり、その魅力を発見するチャンスでもある。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)