0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⩴ U+2A74 Unicode文字

Unicode

U+2A74

数値文字参照

⩴ ⩴

文字実体参照

⩴

URLエンコード(UTF-8)

%E2%A9%B4

ユニコード名

DOUBLE COLON EQUAL

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qm0

「⩴」に似ている意味の文字

⩴の文字を使った例文

昨日、友人と一緒に森の中をお散歩していたところ、とある木に""という文字が彫られた看板を見つけました。不思議な気持ちで立ち止まり、その看板をじっくり見てみると、その木には古くから伝わる伝説があると記されていました。 そこには、昔、この森に住んでいたという美しい姫が登場する物語が書かれていました。姫はとても愛らしい容姿を持つが、その美しさゆえに精霊たちから妬まれ、魔法で木に閉じ込められてしまうのです。 しかし、この木は特別な力を持っており、その力で姫は美しく生き続けることができたというのです。また、この森に訪れる人々には、姫の魂を感じ取ることができるとも言われています。 私たちはその伝説を聞いた後、その木の周りを歩き始めました。すると、なんとなく木の存在感を感じ取ることができました。まるで、私たちを見守っているかのような気がしました。 その森を抜けるとき、私たちは思わず振り返り、木に向かってお辞儀をして帰ることにしました。それからというもの、私たちが再びその森に足を踏み入れると、その木に対する敬意が募っていくのでした。 ""という、見慣れない文字に込められた秘められたストーリー。私たちはその看板に出会ったことで、その森を歩くたびに、姫の魂を感じることができるのです。伝説を語り継ぎながら、私たちはその森を永遠に大切に守っていきたいと思いました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)