0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪜝 U+2A71D Unicode文字

Unicode

U+2A71D

𪜝

数値文字参照

𪜝 𪜝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%9C%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A71D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqcnQ==

「𪜝」に似ている意味の文字

𪜝の説明

Translingual
Han character
𪜝 (Kangxi radical 6, 亅+11, 12 strokes, cangjie input 弓弓廿一金 (NNTMC), composition ⿰予其)
References
Unihan data for U+2A7...[出典:Wiktionary]

𪜝の文字を使った例文

𪜝という文字は、漢字の中でもまだあまり知られていない珍しい文字です。この文字は、中国語の『普通話』で『kuài』と読みます。意味は、「砂州、砂丘」というもので、この文字を使って文章を書くことは、少し難しいかもしれませんが、そこが魅力でもあります。 この文字には、実は日本や世界にはあまり知られていない地方の砂漠や、自然の中にある砂州が存在していることを知らせているかのようです。砂漠地帯では、環境が厳しく生きることが困難な動植物も多く生息していますが、それでもなお生命力に満ちた自然の驚異です。 また、砂州に住む動植物についても魅力的な話がたくさんあります。例えば、カブトムシやクワガタムシの幼虫は、砂州の下にある根っこのような物を食べて育ちます。また、乾燥した環境でもよく育つ植物もたくさん存在しています。砂州は、これらの動植物の宝庫とも言えます。 さらに、砂漠地帯には、歴史的な古代建築物や遺跡も多く存在し、多くの人々が訪れる観光スポットともなっています。例えば、エジプトのピラミッドや、ペルーのマチュピチュ遺跡などがその代表的な存在です。 一方で、長期に渡る環境変化によって、砂漠化が進んでいる地域も多く存在しています。この砂漠化によって、農業や生活基盤が脅かされ、多くの人々が困難な状況に陥っています。この問題を解決するために、環境保護や技術開発の取り組みが求められています。 砂漠地帯や砂州が存在することは、人々に多くのことを考えさせるものです。自然の驚異や、歴史的遺産、そして環境問題など様々な視点から、私たちは砂州という文字を通して多くのことを学ぶことができます。ください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)