0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪛠 U+2A6E0 Unicode文字

Unicode

U+2A6E0

𪛠

分類

数値文字参照

𪛠 𪛠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%9B%A0

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqboA==

「𪛠」に似ている意味の文字

𪛠の説明

漢字
𪛠
参考
Unihan数据:U+2A6E0
编码[出典:Wiktionary]

𪛠の文字を使った例文

𪛠(ヒキ、と読む)という文字は、日本の新しい漢字の一つであり、2015年に発表されました。この文字は、「引きこもり」という意味を持ちます。 現代社会では、引きこもりという言葉は良く聞かれるものであり、その問題は深刻なものとなっています。引きこもりとは、社会との関わりを避け、自宅や自分の部屋に閉じこもり、社会的な交流や活動を行わない状態を指します。特に若者に多く見られる傾向であり、孤立やうつ病などの精神的な問題を引き起こすこともあります。 このような引きこもりの問題は、社会的な問題や家庭的な問題から起こることがあります。社会的な問題としては、就職難や労働環境の悪さ、学校へのストレスなどが挙げられます。家庭的な問題としては、家庭内の暴力や虐待、親の離婚や借金などが考えられます。 引きこもりの問題は、社会的にも家庭的にも解決策が求められます。社会的には、就労支援や教育支援、生活支援などが必要です。家庭的には、家族が引きこもりに対して理解を持ち、支援することが必要です。 引きこもりの問題は、私たち全員が関心を持つべきものです。私たちは、若者たちが健やかに育ち、社会に貢献できるように支援することが求められます。そして、引きこもりの問題を改善するためには、社会全体の変革が必要であることにも気づかなければなりません。 このように、引きこもりという社会的な問題は、私たち全員が関心を持つべきものであり、その解決策は社会全体の変革にかかっていると言えます。𪛠という漢字が表す「引きこもり」という言葉は、今後も私たちにとって重要な意味を持ち続けます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)