0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪛘 U+2A6D8 Unicode文字

Unicode

U+2A6D8

𪛘

数値文字参照

𪛘 𪛘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%9B%98

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqbmA==

「𪛘」に似ている意味の文字

𪛘の説明

漢字
𪛘
部首: 囗囗 + 2 画
総画: 5画5
筆順 : ファイル:𪛘-bw.png
字源
意義
工尺譜において、四よりも1オクターブ低いA2の音を表す。
コード等
Unicode
16進: 2A6D8 𪛘
10進: 173784 𪛘[出典:Wiktionary]

𪛘の文字を使った例文

𪛘(ツバクロ)は、日本国内に生息する貴重な淡水魚の一種です。 その容姿は、哺乳類のアーマジロに似ていることから「ツバクロアーマダイロウオ」とも呼ばれています。 𪛘は、日本の北海道、本州、四国、九州、屋久島などの河川や池などの水辺に生息しています。 彼らは、非常に遊泳力が高く、狭い河川でも、あっという間に上流に向かうことができるのが特徴です。 また、𪛘は、他の淡水魚と比べて非常に長寿で、寿命は30年以上とも言われています。 彼らは、水の中に住まい、数十年間にわたり同じ環境で生き続けることができます。 一方、𪛘の生態系についてはまだ多くの未知があります。 彼らが何を食べているのか、どのような繁殖行動を取るのか、などが不明なままです。 また、環境汚染や河川開発などの人間活動の影響により、彼らの生息数が減少しているとも言われています。 そのため、彼らを保護するための研究が、ますます重要になってきています。 最近、ある研究により、𪛘には、非常に珍しい遺伝子があることがわかりました。 この遺伝子は、水中の酸素を吸収する能力が非常に高いことが知られています。 これは、他の淡水生物には見られない特徴です。 この発見は、医学やバイオテクノロジーなどの分野で、非常に貴重な情報になるかもしれません。 𪛘に存在するこの遺伝子が、医学的な研究に応用される可能性もあります。 𪛘は、私たちにとって依然として謎に包まれた淡水魚です。 この貴重な生き物をもっと知ることで、私たちは、彼らをよりよく保護する方法を見つけることができるかもしれません。 𪛘が、私たちから未知の秘密を教えてくれる日が訪れるのを待ち望んでいます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)