0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪙤 U+2A664 Unicode文字

Unicode

U+2A664

𪙤

数値文字参照

𪙤 𪙤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%99%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A664

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqZpA==

「𪙤」に似ている意味の文字

𪙤の説明

Translingual
Han character
𪙤 (Kangxi radical 211, 齒+12, 27 strokes, cangjie input 木大卜一山 (DKYMU), composition ⿱猌齒)
References
KangXi: page 1536,...[出典:Wiktionary]

𪙤の文字を使った例文

𪙤」という文字は、漢字の中でも一番複雑な文字の一つです。これは、単純な形状では表現しきれない非常に複雑な概念を表すために作られた、特別な文字であることがわかります。 この文字の使用には、さまざまな意義が込められています。例えば、この文字は非常に難解で曖昧な概念を表すために使用されることがあります。また、この文字は非常に強い意志を表すことがあり、誰かを叱責する場合や、特別な状況下で厳密さを求める場合に使用されることがあります。 また、「𪙤」は、漢字の中でも非常に美しい文字の一つでもあります。その美しさは、線の太さや形状が絶妙に調和している点にあります。この美しい文字を使用することで、文章全体が美しい印象を与えることができます。 さらに、この文字は、古代から現代までの多様な文化圏で使用され、広く普及していることも注目すべき点の一つです。そのため、この文字を使用する文化的文書は、異なる文化や国民性を持つ人々にも受け入れられる可能性が高いことがわかります。 このように、漢字の中でも複雑で美しい「𪙤」の文字は、様々な意義や用途があり、多くの人々に受け入れられています。この文字を使用することで、文章に特別な強さや美しさを与えることができます。ぜひ、この字を活用して、自分だけの素晴らしい文章を作ってみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)