0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪘫 U+2A62B Unicode文字

Unicode

U+2A62B

𪘫

数値文字参照

𪘫 𪘫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%98%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A62B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqYqw==

「𪘫」に似ている意味の文字

𪘫の説明

漢字
𪘫部首:齒 + 8 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4797页,第2字
Unihan数据:U+2A62B
编码[出典:Wiktionary]

𪘫の文字を使った例文

𪘫という文字は、中国において古くから用いられてきた文字の一つです。この文字の意味は、「鉤」や「鈎」といった、フックを意味するものであり、漢字の中でも特に意味が深い文字の一つでもあります。 この𪘫の文字は、その形からして何かを掴むといった行為を表していると考えられており、実際に古代中国においては、乾坤緯や洛書といった古代中国の六書八卦で掲載されるなど、非常に高い評価を受けていました。また、この文字は、鉤釣りや釣り糸の引き上げ、布などを引っ張る行為、武器を付けた攻撃行為など、多様な意味を持っています。 このように、𪘫という文字は非常に多様な意味を持っており、その使い方も広いため、様々な分野で利用されています。例えば、フックのデザインをする際には、この文字をモチーフにしたフックを作ることがあります。また、釣りや鉄砲の撃ち方を表す際にも、この文字を使うことがあります。 さらに、美術分野でも𪘫という文字はよく使われています。漢字や中国方言をモチーフにした作品が注目を集めている現在、この文字をアート作品の中で使用することで、独特な雰囲気を醸し出すことができます。 しかし、𪘫という文字は、現代においてはあまり使われなくなってきています。そのため、この文字を知らない人も多くなっているのが現状です。しかし、この文字が表すものは非常に深いものであり、その使い方も非常に広いため、今後もこの文字が注目され続けることは間違いありません。 つまり、𪘫という文字は、古代中国から現代まで、多様な分野で利用されてきた文字であり、その意味や使い方も非常に広く、その深い意味からも注目され続けることが予想されます。あなたもこの文字を使って、自分のアート作品やデザインに取り入れてみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)