0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪓳 U+2A4F3 Unicode文字

Unicode

U+2A4F3

𪓳

数値文字参照

𪓳 𪓳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%93%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A4F3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqTsw==

「𪓳」に似ている意味の文字

𪓳の説明

漢字
𪓳部首:黽 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+2A4F3
编码[出典:Wiktionary]

𪓳の文字を使った例文

𪓳は漢字一覧表では見つけることができない、まだ新しい文字です。この文字は、中国の新しい国家標準規格GB 18030で初めて定義されました。 この文字の正確な意味はまだ明確にされていませんが、多くの人々はこの文字が「未知の可能性を持つ」ことを示すものであると信じています。また、この文字を象徴することばとして「革新」というものもあります。 この文字は、現代の中国語の発展と進化を表しています。中国語は、毎年新しい言葉や表現が生み出され、古い言葉や表現が時代遅れになってきています。𪓳は、この進化の一つの象徴であり、新しい言語や文化的な表現の創造を可能にすることを示しています。 𪓳は、技術や科学の分野でも非常に重要な役割を果たしています。なぜなら、新しい技術や科学は常に新しい言葉や表現を必要とし、これらの新しい言葉や表現はしばしば文字やアルファベットを必要とします。𪓳は、中国語の基本表現とは異なる特別な文字として、このような新しい言葉や表現を表現するために使用されています。 また、𪓳は多様性の象徴でもあります。これは、文化的に多様な中国を表しています。中国は非常に地理的に広がっており、多くの異なる民族や言語が存在します。𪓳は、中国の異なる言語や民族のニーズを反映し、それらを統合することを示したものとして役立っています。 最後に、𪓳は統一や協調の象徴でもあります。中国は歴史的に分裂と対立を経験してきましたが、現在は新しい観念が採用されています。国を統一するための力強い象徴として、𪓳は中国の国家思想を反映していると言えます。 それでは、新時代の中国の意識を表す新しい漢字の「𪓳」は、文化や技術、多様性、統一や協調など、多方面にわたる意味合いを持っていることがわかりました。これは、中国の発展、社会進化、国際社会においてさらに力強い地位を占めることを示しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)