0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪒽 U+2A4BD Unicode文字

Unicode

U+2A4BD

𪒽

数値文字参照

𪒽 𪒽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%92%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A4BD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqSvQ==

「𪒽」に似ている意味の文字

𪒽の説明

漢字
𪒽部首:黑 + 15 畫
参考
Unihan数据:U+2A4BD
编码
越南語
𪒽
讀音
trũi[出典:Wiktionary]

𪒽の文字を使った例文

𪒽という文字は、中国語における「金」という意味の漢字である。その形状は、上部に3つの点があり、その下に長方形があるという特徴的なものである。 この文字には、多くの意味が込められている。例えば、「富貴」という意味や、「財宝」という意味がある。このように、人々は古くから「金」を価値の高いものとして扱ってきた。 しかし、近年では「金」の価値がより注目されるようになり、投資家たちが注目するようになっている。特に、金を裏付けとした投資商品であるETF(上場投資信託)が注目されている。 また、金は貴重な資源であるため、その鉱山開発や採掘は、自然破壊を引き起こすこともある。世界的な金の需要が高まる中で、環境保護とのバランスを取ることが重視されるようになってきた。 このように、「金」には価値や投資、環境問題といった重要なテーマが含まれている。経済的な視点から見れば、市場や投資についての話題に結びつくが、これらは私たちと関連した問題でもある。 私たちは、価値あるものを正しく評価し、大切に扱う必要がある。また、地球環境のためにも、新しい技術や回収・リサイクルなどの手段を模索することが求められる。 「𪒽」は、そのようなメッセージが込められた文字でもある。私たちは、このような価値観を持ち続けていくことが大切なのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)