0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪐢 U+2A422 Unicode文字

Unicode

U+2A422

𪐢

数値文字参照

𪐢 𪐢

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%90%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A422

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqQog==

「𪐢」に似ている意味の文字

𪐢の説明

漢字
𪐢部首:黑 + 3 畫
参考
Unihan数据:U+2A422
编码
越南語
𪐢
讀音
[出典:Wiktionary]

𪐢の文字を使った例文

𪐢(春)の訪れとともに、大地は生命の息吹きを感じ始める。花々が咲き誇り、小鳥たちが鳴き声を響かせる。𪐢は季節の変化を象徴する文字であり、春が訪れることを知らせる。春は新しい始まりの季節であり、生命の循環が再開される。 𪐢の季節には、自然が生き生きと輝きを増す。春の陽気は、人々の心を沸かせ、彼らに躍動感を与える。𪐢の季節には、新しい出会いが生まれ、友情が育まれる。人々は長い冬の後、新たな活力を得て、目標に向かって進む。 春は、自然が生き返る季節であると同時に、人間の心も生き返らせる。𪐢の季節には、心の花も咲き誇る。心が開放され、人々は自分自身を見つめ、自己成長の芽を芽生えさせる。𪐢の季節は、運命の転機を迎える時でもある。人々は、未来への夢を描き、希望を持って歩み始める。 𪐢の季節には、自然からの贈り物も多い。新しい命が誕生することもあり、人々は祝福の言葉を贈る。また、春の味覚も豊かで、新鮮な野菜や果物が食べられる。これらの食材は、体を健やかに保ち、生き生きとした生活を送るためのエネルギー源となる。 𪐢の季節は、人にとって大切な季節である。自然と調和することができ、生命力を取り戻すことができる。また、この季節には、多くのお祭りや行事も開催され、人々が楽しむことができる。春は、新たな出発の季節であり、新しい未来に向かってエネルギーを注ぎ込む季節である。 𪐢という文字を見ると、春の訪れを思い出す。春は、新しい始まりの季節であり、生命力が溢れる季節である。人々もまた、春とともに新たな光を受け取り、新たな道を歩き始めることができるのである。春の訪れを感じ、新たな気持ちで歩み続けよう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)