0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪏾 U+2A3FE Unicode文字

Unicode

U+2A3FE

𪏾

数値文字参照

𪏾 𪏾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%8F%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A3FE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqPvg==

「𪏾」に似ている意味の文字

𪏾の説明

漢字
𪏾部首:黍 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+2A3FE
编码[出典:Wiktionary]

𪏾の文字を使った例文

𪏾という文字は、中国語に由来する漢字であり、その意味は「脩飾する」というものです。 人は何かに興味や関心を持つと、その対象をより深く探求し、理解するために脩飾することがあります。例えば、学問をする人は本や資料を集め、それらを整理したり要約したりすることで知識を脩飾します。スポーツをする人は、自分の身体をトレーニングし、技術を磨くことで技術を脩飾します。 しかし、脩飾することが過剰になると、本来の目的を逸脱してリアリティーを失い、虚飾や偽装のようなものになります。たとえば、美しさを追求するあまり、化粧や整形で自分自身を変えすぎてしまい、本来の自分を失ってしまう人がいます。また、社会的地位や評価を追求するあまり、自分自身のアイデンティティーや趣味を捨ててしまい、本当に自分がしたいことをやめてしまう人もいます。 私たちは自分自身を脩飾することで、他者に対するアピールや自己肯定感を得ることができます。しかし、それが自己犠牲につながったり、本来の自分を見失ってしまったりすることは避けなければなりません。自己を脩飾する際には、自分自身の本質や本来の目的を見失わないように注意しなければなりません。 𪏾のように、脩飾することで美しく見せることもできますが、それが本来の自分自身であるかどうかを確認しなければなりません。脩飾することは素晴らしいことですが、それが自分自身を失わせてしまうことがないように、常に自分自身を見つめ直し、自分らしくあることが一番大切であると思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)