0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪎟 U+2A39F Unicode文字

Unicode

U+2A39F

𪎟

数値文字参照

𪎟 𪎟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%8E%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A39F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqOnw==

「𪎟」に似ている意味の文字

𪎟の説明

Translingual
Han character
𪎟 (Kangxi radical 200, 麻+5, 16 strokes, composition ⿸麻田)
References
KangXi: not present, would follow page 1515, char...[出典:Wiktionary]

𪎟の文字を使った例文

𪎟という文字は、中国語の簡体字で「例」という意味を持ちます。この文字を使って、例えば、日常生活でインスピレーションを得た例を挙げることができます。 例えば、朝起きてすぐに身体を動かすことは健康に良いと言われています。私の例では、毎朝自宅の前を通る公園で、伸びをしたり軽い運動をしたりしています。この習慣を身につけることで、朝が爽やかになり、一日のスタートダッシュが切れることを実感しています。 また、食事に関しても、一食だけでも野菜をしっかりと取ることが大切です。私の例では、仕事の昼休みには必ずと言っていいほど、近くのスーパーマーケットでサラダや果物を購入しています。これは、健康的な食事を心掛けていることの証であり、また、健康維持に繋がる一例でもあると言えます。 さらに、社会貢献に関する例も挙げることができます。私は、ボランティア活動に積極的に参加しています。例えば、地域の清掃活動や福祉施設のボランティア問題など、少しでも役立てばと思っています。このような活動は、社会に貢献することができるうえに、自分自身にとっても大きなやりがいに繋がるものです。 人生において、様々な場面で様々な選択を迫られますが、自分自身にとってより良い方向に進むためには、周囲の人や社会に対して貢献することも大切であると思います。私が「𪎟」という文字を意味としているのは、自分自身が日常生活や社会貢献において、良い例となることができるようにという思いからです。 「𪎟」を行動に移すことで、自分自身が成長すると同時に、周囲の人や社会に貢献することができます。私は、自分自身が日々成長しながら、多くの良い「𪎟」として、人々の役に立ちたいと考えています。今回の例を通じて、皆様にも何か新しい「𪎟」を見付け、行動に移して頂ければ幸いです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)