0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪌖 U+2A316 Unicode文字

Unicode

U+2A316

𪌖

数値文字参照

𪌖 𪌖

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%8C%96

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A316

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqMlg==

「𪌖」に似ている意味の文字

𪌖の説明

漢字
𪌖部首:麥 + 5 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4601页,第5字
Unihan数据:U+2A316
编码[出典:Wiktionary]

𪌖の文字を使った例文

𪌖𣘺𣙙𣘻𣘹𣘼𣘵𣙚𣙛𣘾𣙃𣘸𣘴𣙋𣘳𣙜𣘶𣘿𣙁𣙨𣙌𣘲𣙅𣘷𣘩𣙊𣘱𣙈𣙉𣘴𣙀𣘼𣘧𣘪𣘽𝼅𣙐𣘶𣘤𣙊𣘾𣘭𣙁𣘳𣙍𣘮𣘬𣙎𣘻𣘲𣙄𣘶𣙍𣘿𣘱𣙂𣘽𣘲𣙁𣘺𣙂𣘰𣙇𣘭𣙖𣘫𣙑𣘺𣘳𣙒𣙟𣘴𣙊𣙔𣘽𣙉𣘸𣘼𣙘𣘼𣘨𣙒𣙨𣙛𣘸𣙕𣘳𣙊𣘯𣘷𣙃𣘭𣙉𣙑𣘬𣙑𣘩𣘷𣙆𣘺𣙖𣘰𣙜𣙙𣘸𣘷𣙔𣘸𣙇𣙝𣘱𣙈𣙓𣘫𣙇𣘱𣙅𣘹𣘥𣙕𣘵𣘻𣙄𣘴𣙋𣙇𣘾𣙅𣘤𣘯𣙒𣘺𣙈𣘹𣘿𣙌𣘲𣘽𣙔𣘭𣙂𣘹𣘼𣙃𣘦𣘽𣙆𣘺𣙛𣘩𣙀𣙇𣘶𣘻𣙎𣘯𣙊𣙐𣘳𣙗𣘶𣘶𣙖𣘶𣙖𣙦𣘴𣙛𣘩𣘴𣙀𣘿𣙂𣙅𣘵𣘵𣙘𣘰𣙏𣘺𣙏𣘯𣙕𣙍𣘾𣘻𣙁𣘿𣙆𣙖𣘪𣙉𣘿𣙖𣘭𣘺𣙗𣘬𣙚𣙃𣘞𣘲𣙤𣘧𣙇𣙙𣘩𣘽𣘼𣙎𣘼𣘽𣙛𣘤𣙂𣘬𣙍𣘻𣘨𣙞𣘭𣘰𣙅𣘦𣙄𣘭𣘴𣙋𣘰𣘳𣙛𣘯𣙊𣘲𣘯𣙙𣘧𣘿𣙎𣘲𣙌𣘩𣘥𣙎𣘺𣘧𣙕𣘲𣙌𣘻𣘜𣙐𣘶𣘳𣙞𣘶𣙃𣙀𣘾𣙖𣘶𣘱𣙋𣘵𣙆𣘯𣘿𣙋𣘴𣙘𣘵𣘵𣙍𣘭𣘵𣙡𣘺𣘧𣙁𣘿𣙇𣘰𣙃𣘴𣘸𣙒𣘹𣘾𣙛𣙏𣘫𣙅𣘺𣘯𣙊𣘲𣘸𣙔𣘷𣙊𣘭𣙊𣘹𣘼𣙃𣘦𣘬𣙤𣘽𣘳𣙕𣘩𣘷𣙔𣘷𣙠𣘸𣚬𣛑𣘦𣙑𣙎𣘷𣙖𣘺𣘥𣙙𣘰𣙍𣘪𣙉𣙇𣘸𣙫𣙄𣘽𣙸𣙃𣘩𣘴𣘺𣙓𣘸𣙌𣘹𣘿𣙋𣘴𣙆𣘵𣘵𣙍𣘭𣘵𣙡𣘺𣘧𣙁𣘿𣙇𣘰𣙃𣘴𣘸𣙒𣘹𣘾𣙛𣙏𣘫𣙅𣘺𣘯𣙊𣘲𣘸𣙔𣘷𣙊𣘭𣙊𣘹𣘼𣙃𣘦𣘬𣙤𣘽𣘳𣙕𣘩𣘷𣙔𣘷𣙠𣘸𣚬𣛑𣘦𣙑𣙎𣘷𣙖𣘺𣘥𣙙𣘰𣙍𣘪𣙉𣙇𣘸𣙫𣙄𣘽𣙸𣙃𣘩𣘴𣘺𣙓𣘸𣙌𣘹𣘿𣙋𣘴𣙆𣘵𣘵𣙍𣘭𣘵𣙡𣘺。 ある青年は一人の娘と出会った。彼女の名は𪌖。彼はその日から彼女と一緒に過ごすことが日課となった。彼女は自然と調和し、彼女がいると不思議なくつろぎが生まれた。彼女は常に変化する自然界を理解するための一種のロゴスであると考えました。彼女がいると、彼は自然を愛する人になりました。彼女は太陽が沈む瞬間に、光が瞳に残る瞬間に、風に肌が触れる瞬間に、小さな動物たちが歌う瞬間に、彼女と一緒にありました。彼女は太陽の出てくる一方向の社会規範に従うことが必要な人々を変えるためにここにいました。彼女と一緒にいると、彼は自然を求める旅を始めた。彼らは山々を登り、湖の水面で星を見つめました。彼女がいると、彼は常に目的地に早く到着することを忘れ、自然の時間を楽しむことができました。彼女との過ごした日々は幸福で充実していました。しかし、ある日、彼女が姿を消してしまいました。彼は心配して、彼女を探し始めました。長い時間の後、彼女は彼に再び現れましたが、彼女は彼女が住んでいた国から帰らなければならないことを彼に告げました。彼女は彼に自然の神秘を教えることで彼女の使命を完了しました。そして、彼女は消え去りました。しかし、彼女を思い出す度に、彼は彼女と過ごした時間に感謝しました。それが自然を楽しむことの真の意味であると気づきました。彼女がいなくても、自然は彼に常にギフトを与えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)