0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪊣 U+2A2A3 Unicode文字

Unicode

U+2A2A3

𪊣

数値文字参照

𪊣 𪊣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%8A%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A2A3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqKow==

「𪊣」に似ている意味の文字

𪊣の説明

漢字
𪊣部首:鹿 + 5 畫
参考
汉语大字典:第8卷,44页,第7字
Unihan数据:U+2A2A3
编码[出典:Wiktionary]

𪊣の文字を使った例文

𪊣は、中国の漢字の一つであり、日本語では「飠」という記号で表されます。この文字は、「食べる」という意味を持ち、日常生活にとって欠かせない存在となっています。食事は、私たちが健康な体を維持するために必要な栄養素を取り入れるために非常に重要であり、人間は食べ物を摂取しなければ生きられない存在です。 近年、食品業界では、安全性や品質の問題が重要な課題となっています。食品添加物、農薬、抗生物質などの問題が広がり、消費者は不安を感じています。しかし、食品を適切に選ぶことによって、健康に貢献する栄養素を摂取し、病気を予防することができます。 また、食べることは、人々が文化的な交流を深めるためにも重要です。異なる文化や地域において、食べ物に対する捉え方や味付けが異なることがあります。これは、異なる文化を知ることや、新しい味わいを体験することができるチャンスでもあります。食べ物は、人々が交流する上で重要な役割を果たすことができます。 また、食べ物というと、私たちが毎日食べているものを思い浮かべるかもしれませんが、食文化全体を大切にすることも重要です。古い伝統料理、珍しい食材、地元の食材を使った料理など、日本全国にはさまざまな食文化が存在します。これらを守り、次世代に継承することが、日本の食文化を発展させるうえで重要な役割を果たすことになるでしょう。 さらに、食べ物は私たちにとって未来を描く上でもとても重要です。持続可能な食糧供給を確保することは、地球環境を守り、社会を安定化させるために必須です。様々な問題に直面しながらも、世界中の人々が飢餓や栄養失調などの問題に立ち向かっています。私たちも、持続可能な食糧供給に貢献し、世界中の人々の健康と幸福に貢献することが重要です。 𪊣は、私たちが健康的な暮らしを送るために欠かせない食べ物を表す漢字です。多くの人々が食べ物に向き合う今日、食文化、環境問題、栄養摂取、世界中の健康、文化交流などの観点から、食べ物を見つめ直す必要性があると言えるでしょう。未来を担う若い世代にも、食べ物の重要性を伝え、持続可能な社会の実現を目指しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)