0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪈬 U+2A22C Unicode文字

Unicode

U+2A22C

𪈬

数値文字参照

𪈬 𪈬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%88%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A22C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqIrA==

「𪈬」に似ている意味の文字

𪈬の説明

漢字
𪈬部首:鳥 + 18 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4672页,第6字
Unihan数据:U+2A22C
编码[出典:Wiktionary]

𪈬の文字を使った例文

𪈬という文字は、漢字の一種であり、日本語や中国語などで使用されています。この文字は、複数の意味を持っており、その使い方によって文脈や意味が変化します。しかし、その形状や音韻的な特性から、天文学や物理学などの科学分野でよく使用されることが知られています。 例えば、𪈬は、中国語では「銹」という意味を持ち、金属の表面に生じるさびを表すことがあります。また、天文学の分野では、「𪈬星」という言葉があります。これは、黄道十二星座の一つである「天蠍座」を指しています。また、物理学の分野では、「𪈬流」という言葉があります。これは、液体や気体が流れる際に生じる乱流についての用語であり、数学的に解析されることがあります。 また、𪈬を使った面白い文章を考えてみましょう。例えば、「𪈬という文字を、毎朝ペンで書くことによって、知性と記憶力を向上させることができます。」というような文章があります。このように、意味を持つ漢字を毎日書くことによって、知識や記憶力を養うことは、古来より広く行われてきた方法の一つです。 さらに、𪈬を使用することで、ユニークな文章を作ることもできます。例えば、「私は、𪈬のように時には錆びつきながらも、強く生きることを決めました。」というような文章が考えられます。このように、漢字を使った表現は、深い意味を持ち、文学の世界でも頻繁に使用されています。 結論として、𪈬という文字は、古くから多様な意味を持ち、科学分野や文学分野、日常生活の中で多岐にわたって使用されています。また、その形状や音韻的な特性から、独特な表現方法にもつながっており、面白い文章を作ることもできます。漢字の奥深さを感じさせる、興味深い文字の一つであると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)