0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪈛 U+2A21B Unicode文字

Unicode

U+2A21B

𪈛

数値文字参照

𪈛 𪈛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%88%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A21B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqImw==

「𪈛」に似ている意味の文字

𪈛の説明

漢字
𪈛部首:鳥 + 17 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4671页,第3字
Unihan数据:U+2A21B
编码[出典:Wiktionary]

𪈛の文字を使った例文

先日、私はある書物を手に入れた。その書物には、とても不思議な記号が刻まれていた。その記号を調べていくうちに、私はその文字が「𪈛」という文字であることを知った。 今まで見たことのない、不思議な形をしたこの文字は、どこから来たのだろうか。調べてみると、この文字は古代中国に由来するものであることが分かった。 古代中国では、文字は神秘的な存在として扱われており、文字を書くこと自体が儀式的な行為とされていた。その中でも「𪈛」という文字は、とても特別な存在とされていた。 この文字は、「困難を克服する力を持つ」という意味を持っており、人々はこの文字を使って自分自身を鼓舞し、励まし合っていた。また、この文字を身につけることで、さらに強い力を得ることができると信じられていた。 私自身も、この文字には不思議な力を感じる。何か困難なことに直面したときには、この文字を思い出し、自分自身を奮い立たせることができる。また、この文字を身につけることで、自分自身の力を引き出すことができるのではないかと感じている。 現代社会においても、困難な状況に直面することはつねにある。しかし、古代中国の人々が信じたように、「𪈛」という力を身につけることで、自分自身を奮い立たせ、困難を乗り越えることができるのではないだろうか。 古代中国の人々は、文字に神秘的な力を見出していた。そして、「𪈛」という文字を特に神聖視していた。私たちも、この文字には不思議な力があるのではないかと考えることができる。困難な時こそ、この文字の力を思い出して、自分自身を奮い立たせることが大切だと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)