0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪇬 U+2A1EC Unicode文字

Unicode

U+2A1EC

𪇬

数値文字参照

𪇬 𪇬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%87%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A1EC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqHrA==

「𪇬」に似ている意味の文字

𪇬の説明

漢字
𪇬部首:鳥 + 14 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4665页,第1字
Unihan数据:U+2A1EC
编码[出典:Wiktionary]

𪇬の文字を使った例文

𪇬は古代文字であり、漢字やカタカナ、アルファベットなどとは異なる形をしています。この文字は、中国出土の青銅器の文様に使われたもので、獣や鳥、人間などのそれぞれ異なる形を持つ文字で構成されています。 この文字が使用されたのは、紀元前14世紀頃からであり、青銅器時代において非常に重要な存在でした。当時の人々にとっては、この文字は文字自体だけでなく、その形やデザインにも意味が込められていました。 また、この文字を見ると、何となく神秘的な雰囲気を感じることができます。それは、この文字が古代中国文化に根ざしたものであることにも関連しています。古代中国の人々は、自然現象や天体、生命の誕生などに対して、神秘的な考え方を持っていました。彼らは、自然現象や天体を神聖なものと捉え、それを表す記号としてこの文字を使っていたのです。 現代でも、この文字を使ってアート作品を制作する人々が存在します。それは、この文字が持つ神秘的で美しい雰囲気を生かしたものであり、独特の魅力を放っています。 この文字を使用することで、私たちは古代中国文化や自然現象への深い思いを感じることができます。また、この文字を見ているだけでも、何か特別なものを感じることができるかもしれません。 今日の私たちが、この文字を見て何を思うのかは、それぞれによってさまざまでしょう。しかし、この文字が持つ歴史や文化、神秘的な魅力に触れることで、私たちは新たな発見や気づきを得ることができるかもしれません。 このように、古代中国の文字である𪇬は、私たちに多くの魅力を与えてくれる存在なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)