0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪅱 U+2A171 Unicode文字

Unicode

U+2A171

𪅱

数値文字参照

𪅱 𪅱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%85%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A171

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqFsQ==

「𪅱」に似ている意味の文字

𪅱の説明

漢字
𪅱部首:鳥 + 12 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4663页,第2字
Unihan数据:U+2A171
编码[出典:Wiktionary]

𪅱の文字を使った例文

𪅱という文字は、非常に珍しい漢字であるため、多くの人にとっては聞いたこともないかもしれません。しかし、この文字は中国の歴史と文化に深く根付いた、非常に重要な役割を果たしているのです。 この文字は、「鎌」という意味を持ちます。鎌は農村地帯でよく使われる農具であり、積極的に使われることで、農作物を収穫することができます。鎌はまた、中国の哲学や文化にも深く関連しています。例えば、鎌は、「剣」や「刀」と同じように、中国の戦争や戦略に密接に関係しています。 また、この文字は、中国の風水文化にも重要な意味を持っています。風水とは、自然界のエネルギーを利用して、人々の生活や環境を改善する方法のことで、古代中国には強い信仰心がありました。𪅱は、風水の中で非常に重要な役割を果たします。この文字は、金運や財運を引き起こし、家庭や職場での幸福感や安定感を高めるとされています。 中国の文化において、𪅱はたいへん重要な存在であるため、個人や企業も、この文字をよく利用します。例えば、多くの中国の企業やブランドは、同じく鎌を利用したロゴを使用しており、この文字が企業のイメージやブランド価値をアップすることで、多くのお金や人々の愛情を引き付けています。このため、この文字は、今後も中国の商業や文化において、なくてはならない存在となっていくと考えられます。 𪅱という文字は、中国の歴史や文化、風水など多くの分野で、その重要な役割を果たしているため、世界中で注目を集めています。漢字の中でも非常に珍しい文字であるため、今後もこの文字がどのような存在として認識され、利用されていくのかが注目されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)