0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪅛 U+2A15B Unicode文字

Unicode

U+2A15B

𪅛

数値文字参照

𪅛 𪅛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%85%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A15B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqFmw==

「𪅛」に似ている意味の文字

𪅛の説明

漢字
𪅛部首:鳥 + 11 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4657页,第4字
Unihan数据:U+2A15B
编码[出典:Wiktionary]

𪅛の文字を使った例文

𪅛は、漢字圏で一般的に用いられることのない文字であり、その存在感から人々の注目を集めています。この文字の意味を明確に定義することはできませんが、それが私たちの想像力を刺激することは確かです。 𪅛は、言葉では表現することが難しい感情や思考、さらには深層心理を象徴するように感じられます。これまでにない新しい視点を示すために、𪅛を用いて一つの物語を織り成してみましょう。 ある時、遥か彼方の宇宙に𪅛という星が存在していました。この星は他の星とは異なり、全ての生命体に感情を与える力を持っていました。𪅛の力によって、星の上では人々の心や思いが鮮明に浮かび上がっていました。 人々は自分の感情を手に取り、それを形として具現化することができたのです。𪅛に触れることで、彼らは喜びや悲しみ、希望や失望を鮮やかな色彩で表現することができました。心の内側から湧き上がる感情が、𪅛という文字で物語となって現れるのです。 人々は𪅛の力を使って、お互いの心を理解し合い、共感し合う手段として活用しました。この力は、人々の心をより深くつなぎ、交流を促進するための契機となりました。𪅛は、コミュニケーションの新たな形態を生み出し、人間関係をより豊かにしました。 しかし、𪅛の力は一部の者たちにとっては脅威ともなりました。彼らはこの力を利用し、他の人々を操り自分の欲望を満たそうとしました。𪅛は善でも悪でもありませんが、その力は人間の本質を映し出す鏡でもありました。 𪅛の力を巡る争いが勃発し、多くの衝突が生じました。人々は自己中心的な欲望から目を覚まし、共に解決策を模索する時が訪れました。彼らは𪅛を通じて感情を共有し、調和のとれた社会を築くために努力しました。 最終的に、𪅛は人々に対する試練ともなり、成長の機会ともなりました。𪅛の力は人々の内なる思いや願望を明確にし、大切なものを見つけさせるための手掛かりとなりました。 このように、𪅛という文字は何か特定の意味を持つのではなく、私たちそれぞれの心や思考を引き出すための窓であり、鏡なのかもしれません。𪅛の力を通じて、私たちは自己を見つめ、他者とのつながりを深め、進化し続けることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)