0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪃗 U+2A0D7 Unicode文字

Unicode

U+2A0D7

𪃗

数値文字参照

𪃗 𪃗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%83%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A0D7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqDlw==

「𪃗」に似ている意味の文字

𪃗の説明

漢字
𪃗部首:鳥 + 9 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4648页,第7字
Unihan数据:U+2A0D7
编码[出典:Wiktionary]

𪃗の文字を使った例文

𪃗という文字は、現代の日本語ではほとんど使用されなくなった漢字です。しかしこの文字には、古代の日本の文化や歴史、さらには動物に対する敬意が込められていると言われています。 実は、𪃗という文字には「麟」という読み方があります。麟とは、中国や日本などで伝説上の生き物として知られており、神秘的で美しい獣として描かれています。 また、𪃗は「琴」という読み方も持ちます。琴は中国古来から伝わる楽器であり、洗練された音色が美しいとされています。この漢字には、美しい音楽と共に人生を送るという意味が込められていると言われています。 さらに、𪃗には「霧」という読み方もあります。霧とは、自然現象の一つであり、視界が悪くなるため日常生活に影響を与えることがあります。しかし同時に、霧には神秘的で不思議な演出効果があり、非日常的な世界観を生み出すこともあります。 以上のように、𪃗という漢字には、古代の文化や音楽、自然現象に対する敬意が込められています。また、この漢字は、ほとんど使用されなくなった現代の日本語においても、独自の世界観を持っていると言えます。 最近の若い世代には、𪃗という文字に興味を持つ人も増えています。彼らは、古代から伝わる日本の文化や歴史、そして様々な物語に魅了されているのです。 このように、𪃗という文字には、現代の日本語では失われつつある、伝統や文化、美しい世界観が詰まっています。もし、あなたも𪃗に興味を持ったのであれば、この漢字についてもっと深く学ぶことをおすすめします。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)