0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪀶 U+2A036 Unicode文字

Unicode

U+2A036

𪀶

数値文字参照

𪀶 𪀶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%80%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A036

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqAtg==

「𪀶」に似ている意味の文字

𪀶の説明

漢字
𪀶部首:鳥 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+2A036
编码[出典:Wiktionary]

𪀶の文字を使った例文

𪀶』は、古代中国において使用されていた文字の一つであり、意味は「昔の音楽の一種」を表します。 この文字は、今でも現代中国語においても使用されている文字ではありますが、その意味は時代とともに変化し、現在はあまり使用されない文字となっています。 しかし、『𪀶』という文字は、古代の音楽という文化遺産を伝える重要な役割を持っています。 古代の音楽は、楽器や演奏方法が現代とは異なり、また、調べやリズムのパターンも現代の音楽とは大きく異なっています。 そのため、現代の人々にとっては、古代の音楽を聴くことは、大変興味深く、新しい発見があるものとして注目されています。 『𪀶』という文字が持つ意味は、このような古代の音楽の魅力を伝えるものとして、今もなお重要な役割を担っているのです。 また、『𪀶』という文字は、古代の音楽の美しさ、優雅さ、そして独特なリズムや調べを表しています。 このような美しい音楽を聴くことは、人々にとって心を癒し、新しい感性を開拓するきっかけとなるものです。 そして、音楽という文化遺産を通じて、人々の歴史や文化に対する理解を深めることができるようになります。 さらに、『𪀶』という文字の形状自体も、今でも多くの人々にとって美しいものとして注目されています。 そのため、『𪀶』という文字は、古代中国の音楽文化を象徴するだけでなく、美しい形状や響きが人々を魅了するものとして、今もなお大切な存在となっているのです。 以上のように、『𪀶』という文字は、古代の音楽文化を伝えるだけでなく、人々に心を癒し、新たな感性を開拓するきっかけを与える重要な存在として、今もなお多くの人々に愛され続けているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)