0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩿭 U+29FED Unicode文字

Unicode

U+29FED

𩿭

数値文字参照

𩿭 𩿭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%BF%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29FED

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km/rQ==

「𩿭」に似ている意味の文字

𩿭の説明

漢字
𩿭部首:鳥 + 5 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4624页,第4字
Unihan数据:U+29FED
编码[出典:Wiktionary]

𩿭の文字を使った例文

𩿭(へつりゅう)は、恐竜のひとつであり、約2億5000万年前から1億8500万年前にかけて生息したとされています。現在までに発見された化石から、全長5メートル以上、体重約1トンと推定されています。 𩿭は、恐竜界でも珍しい種類の肉食恐竜であり、大型の植物食恐竜や小型の肉食恐竜を餌としていたとされています。特徴的なのは、鋭くカーブした牙や爪、そして骨盤の形状で、これらはとても効率的に獲物を捕獲するために進化したものと考えられています。 しかし、𩿭は他の恐竜たちと同様、地球上から謎の姿を消しています。現代では、恐竜はこの地球上に存在していませんが、なぜこのような生命体が今は存在しなくなったのか、多くの研究者たちが解明を試みています。 また、𩿭は中国で発見された恐竜のひとつであり、中国では恐竜の種類が多く発見されていることから、恐竜研究の最先端が進んでいます。中国で発掘された恐竜には、非常に個性的な形状のものや巨大なものが含まれており、世界中の恐竜研究者たちが注目しています。 最近では、𩿭を含む恐竜たちの復元が進んでおり、映像作品や博物館などで見ることができます。また、恐竜たちの化石から、地球の歴史や生物進化の姿を読み解くことができ、未知の世界への探求心を刺激するものとなっています。 このような恐竜たちは、数百万年の歴史を持っている生命体であり、私たち人類とは比べ物にならないほど長い時間を生きていました。その中でも𩿭は、特に興味深い恐竜のひとつであり、今後の研究に期待が寄せられています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)