0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩿇 U+29FC7 Unicode文字

Unicode

U+29FC7

𩿇

数値文字参照

𩿇 𩿇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%BF%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29FC7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km/hw==

「𩿇」に似ている意味の文字

𩿇の説明

漢字
𩿇部首:鳥 + 4 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4621页,第4字
宋本广韵:267页,第28字
Unihan数据:U+29FC7
编码[出典:Wiktionary]

𩿇の文字を使った例文

𩿇は、日本語における新しい漢字の一つであり、その形状は一見すると奇妙に見えるかもしれません。しかしながら、この漢字は人々に興味深いストーリーを語っています。 𩿇が表す言葉は「愛が溢れる」という意味を持ちます。この言葉を見ると、人々に思い出されるのは愛に包まれた瞬間でしょう。例えば、子供が両親に抱きしめられた瞬間や、恋人同士が手を握った瞬間など、人々にとって特別な瞬間が思い浮かぶのではないでしょうか。 しかし、この漢字は日本語圏でしか使われていないため、海外の人々には認知度は低いかもしれません。そのため、これをどのように世界中の人々に伝えるかが重要な課題となっています。 この課題を解決するために、最近ではインターネット上でこの漢字を広める取り組みが盛んに行われています。例えば、SNS上でこの漢字を使って愛を表現するキャンペーンを行い、多くの人々が参加しています。また、海外の人々がこの漢字を理解するために、日本語と英語の併記を行い、世界的に認知されるようにしているところもあります。 そのため、これからもさらにこの漢字を広め、世界中の人々に愛という特別な感情を伝えていきたいと考えています。この漢字が持つ独特な形状は、その特別な感情を思い出させる力を持っているように感じられ、ますます多くの人々から注目されているのです。愛が溢れる漢字、𩿇は、私たちにとって特別な存在となりつつあるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)