0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩾥 U+29FA5 Unicode文字

Unicode

U+29FA5

𩾥

数値文字参照

𩾥 𩾥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%BE%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29FA5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km+pQ==

「𩾥」に似ている意味の文字

𩾥の説明

漢字
𩾥部首:鳥 + 3 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4616页,第3字
Unihan数据:U+29FA5
编码[出典:Wiktionary]

𩾥の文字を使った例文

𩾥という文字は、日本での漢字の常用漢字表には含まれておらず、非常に珍しい文字の一つです。この文字は、中国古代の文字かもしれませんが、その正確な由来は不明です。 しかし、この文字は最近再び注目されるようになり、特に日本のインターネット上では、様々な場所で使われるようになってきました。この文字の珍しさや、見た目の面白さが特に注目され、多くの人々が彼ら独自の使い方の仕方を模索しているようです。 一つの例として、『𩾥という文字を使うと、文章が一気に高尚な雰囲気になる』と言われており、確かにこの文字を使うことで、文章に上品な雰囲気を与えることができるような気がします。 また、某有名な料理ブログサイトでは、この文字をレシピに使うことがあります。料理に関連することで、これまでにない新しい魅力を与えているように感じます。 このように、𩾥という文字は、世界中の人々が新しい使い方を発見するために探求する価値のあるものとして、ますます注目されているようです。また、彼らが今後どのようにこの文字を利用するかが楽しみです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)