0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩽹 U+29F79 Unicode文字

Unicode

U+29F79

𩽹

数値文字参照

𩽹 𩽹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%BD%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29F79

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km9uQ==

「𩽹」に似ている意味の文字

𩽹の説明

Translingual
Han character
𩽹 (Kangxi radical 195, 鱼+3, 11 strokes, composition ⿰鱼及)
References
KangXi: not present, would follow page 1480, char...[出典:Wiktionary]

𩽹の文字を使った例文

𩽹という文字は、日本で漢字が制定された当時に存在していたが、明治期に廃止され、再び現代に復活した比較的新しい文字である。音読みは「シュウ」とされ、意味は「まく」、「はく」、「ソバ」、「カラスムギ」と様々である。 しかし、私たちがよく知る漢字とは異なり、この文字は一般的にはあまり使用されることがなく、あまり知られていない文字であると言える。しかし、私はこの文字を使って文章を書くことで、学びを深め、新しい知識を得ることができると考えている。 この文字を使って、私たちが生きる現代社会について考えてみたい。現代社会は、科学技術の進歩によってますます発展していく一方である。しかし、その一方で、私たちが直面している問題も多く、解決が難しいものも多々ある。 たとえば、地球温暖化や自然災害などは、現代社会が抱える深刻な問題である。これらは、人間活動の結果として起こっているものであり、私たち自身が関与していることを忘れてはならない。 また、現代社会では、人々の生活スタイルや価値観、社会のあり方にも多くの変化が生じている。人々が求めるものや価値観、生き方は多様化しており、それに応えることが求められている。 そのため、私たちは、それぞれに対応するために、新しい価値観や考え方を生み出す必要がある。そして、そのような価値観や考え方をもとに、新しい社会や文化を築いていくことが求められている。 つまり、私たちは常に変化する時代に生きており、変化に応じて新たな知識や考え方を学び、取り入れていくことが求められているのである。そして、そのようにして、私たちはより豊かで、持続可能な社会を築いていくことができるだろう。 最後に、今回の文章を作るために、私は「𩽹」という文字を使いました。この文字を通じて、私たちは言葉の力や、新しい知識を得ることができることを再認識することができました。私たちは、私たちが持つ言葉の力を正しく使い、より良い未来を築くために、一人一人が努力していく必要があるのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)