0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩽋 U+29F4B Unicode文字

Unicode

U+29F4B

𩽋

数値文字参照

𩽋 𩽋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%BD%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29F4B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km9iw==

「𩽋」に似ている意味の文字

𩽋の説明

Translingual
Han character
𩽋 (Kangxi radical 195, 魚+15, 26 strokes, composition ⿰魚數)
References
Unihan data for U+29F4B[出典:Wiktionary]

𩽋の文字を使った例文

𩽋という文字は、漢字のなかで非常に珍しい文字の一つであり、多くの人々がその存在すら知らないことでしょう。 しかし、実はこの文字には非常に深い意味が込められています。この文字は、"羊"と"口"という二つの部首から構成されており、"人々が言葉を交わす中で、羊のように純粋な気持ちをもつこと"を表しています。 そして、このように"𩽋"という文字は、現代社会においても非常に重要な意味を持つことができます。例えば、SNSやメールなどを通じてコミュニケーションをとることが日常的になっている現代社会において、"羊のように純粋な気持ちをもつこと"は非常に重要なことです。言葉の裏に隠れた意図や感情を読み取り、相手に対して誠実な気持ちで接することが、より良好な人間関係を築くために必要なことです。 また、"𩽋"という具体的な文字の存在自体が、私たちにとって大切なメッセージを与えてくれることもあります。私たちは、常に新しいことや未知のものに興味を持ち、多様な価値観や文化に触れることで、自分自身が成長し、より豊かな人生を送ることができます。そして、"𩽋"という文字が私たちに与えてくれるメッセージは、まさにそのようなものではないでしょうか。 このように、"𩽋"という文字は、私たちにとって非常に興味深く、有意義なものであると言えます。私たちは、この文字を通じて、より深く人間の本質やコミュニケーションの重要性を考え、自分自身の価値観や生き方について再確認することができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)