0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩼷 U+29F37 Unicode文字

Unicode

U+29F37

𩼷

数値文字参照

𩼷 𩼷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%BC%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29F37

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km8tw==

「𩼷」に似ている意味の文字

𩼷の説明

Translingual
Han character
𩼷 (Kangxi radical 195, 魚+14, 25 strokes, composition ⿰魚對)
References
Unihan data for U+29F37[出典:Wiktionary]

𩼷の文字を使った例文

𩼷(シュイ)は、漢字の中で日本で新しく制定された13字の1つであり、水を意味します。この文字は、水が豊かで美しい場所、例えば大自然の中に存在する滝、川、湖、池などから着想を得て作られました。 水は生命の源であり、人間にとっても不可欠なものです。水は私たちの身体を潤し、生きるために必要な栄養素を運びます。また、水は私たちの心に癒しを与え、リラックス効果をもたらします。水には、私たちの健康や幸福に欠かせない様々な力があります。 この文字は、私たちがいかに水に対して感謝し、水を大切にするかを象徴しています。水を大切にしているということは、私たち自身も健やかであることを意味します。また、水の恩恵を享受するだけでなく、水を汚さないようにするということも大事なことです。 私たちが将来も豊かな水の恩恵を受けるために、私たちは今、水を守り育てることが必要です。水のエコロジーを守るため、私たちは日々の生活の中で無駄な水の使用を減らすように努めましょう。例えば、シャワーや蛇口を閉めたり、洗濯や掃除をする際に余分な水を使わないようにすることが大切です。 私たちにとっての水を慈しむこと、そして、水に助けられて生きることを忘れないようにしましょう。𩼷(シュイ)という漢字は、私たちが水を大切にし、水に感謝する心を育てるために存在します。私たちの使命は、この心を持ち続け、水に対する意識を高めることだといえます。 水は、実に多くの恩恵を私たちに与え続けてくれます。私たちは、これからも美しい水辺や自然環境を大切に守り、水を育み、水を使い続けることができるよう、心を合わせて取り組んでいきましょう。私たち自身も、幸せで豊かな生活を送り続けることができます。 𩼷(シュイ)の文字が、私たちにとって、水がもたらす様々な恩恵を思い起こさせ、水を愛する心を育むことを望んでいます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)