0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩼴 U+29F34 Unicode文字

Unicode

U+29F34

𩼴

数値文字参照

𩼴 𩼴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%BC%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29F34

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km8tA==

「𩼴」に似ている意味の文字

𩼴の説明

Translingual
Han character
𩼴 (Kangxi radical 195, 魚+14, 25 strokes, composition ⿱厭魚)
References
Unihan data for U+29F34[出典:Wiktionary]

𩼴の文字を使った例文

𩼴は、2015年に追加された極めて珍しい漢字です。外見は、2つの木を合わせたような独特な形状をしており、非常に神秘的な印象を与えます。この漢字は、一体何を表しているのでしょうか? 実は、𩼴は「融合」という意味を持っています。言葉通り、2つのものを合わせて1つにすることを表しており、様々な分野で使われます。例えば、科学や技術の分野では、異なる素材を合わせて新しい素材を作り出すことが多々あります。また、音楽やアートの分野でも、異なる要素を組み合わせて新しい表現を生み出すという意味で、𩼴はしばしば用いられます。 また、𩼴には、「結婚」という意味もあります。結婚というのは、2つの人が愛を確かめ合い、一緒に歩みを進めていくことです。このように語られると、𩼴の形状が愛する2つの人が、手を取り合って歩むように見えてきます。そのような視点で見ると、𩼴という文字が持つ意味がより深く感じられるのではないでしょうか。 近年では、文化の多様性が求められている中、さまざまな価値観や文化が融合することが注目されています。国境を越えた文化交流や、各地で活躍するアーティストやデザイナーが発信するタブーを超えた表現など、𩼴のような単語が現代社会においてもっとも重要視されていることは言うまでもありません。 最後に、𩼴という文字の登場によって、漢字の進化や進展が進むことが期待されます。現代の日常生活や文化に合わせて、新たな漢字が生み出されていくことで、より豊かな表現力を持った文字が生まれていくことでしょう。なんとも神秘的な形状を持つ𩼴は、私たちが生活する役割を果たしています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)