0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩹧 U+29E67 Unicode文字

Unicode

U+29E67

𩹧

数値文字参照

𩹧 𩹧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B9%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29E67

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km5pw==

「𩹧」に似ている意味の文字

𩹧の説明

漢字
𩹧部首:魚 + 9 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4704页,第9字
Unihan数据:U+29E67
编码[出典:Wiktionary]

𩹧の文字を使った例文

𩹧という文字は、非常に珍しい文字であり、日本語ではほとんど使われることがありません。しかし、この文字は中国語で使用される繁体字の一つであり、その意味は「連続する滴を形成する水滴」です。このような独特な文字が存在することは、文化的に興味深いことであり、さまざまな分野で研究されています。 この文字を使って、私たちにとって非常に重要なものの一つである「水」について考えてみましょう。水は人間にとって必要不可欠な存在であり、私たちが生きるために必要なものです。水は私たちの身体の70%以上を占めており、私たちの健康維持において重要な役割を果たしています。また、水は私たちが栄養を摂取する際にも欠かせない存在です。 しかし、最近の環境問題により、水が枯渇する問題が深刻化しています。水資源が枯渇すると、私たちが生活している地域だけでなく、世界中で多くの人々が影響を受けることになります。一方で、水は海洋を含め、地球上に豊富に存在しているため、その管理方法が問題となっています。水の適切な管理は、私たち人類の存続にも関係しており、非常に重要な問題となっています。 今後、ますます多くの人々が水資源に依存することになるため、水の管理に対する取り組みがますます重要になっています。私たちは自身の身体や生活において水を大切にしなければならず、そして社会的な問題としても、適切な水の管理に取り組んでいく必要があります。水の管理に対する取り組みは、私たちが生きる世界を守るための重要な一歩となることでしょう。 𩹧という文字は、私たちにとって大切な問題である水と、その今後について考えるきっかけを与えてくれるでしょう。私たちは、この珍しい文字に意味を認め、今後の私たちの生活に対して自覚的に行動していく必要があることを忘れてはなりません。頻繁に使用されるわけではない文字ですが、その存在は私たちの生活に影響を与えていることを理解することも、私たちの文化的な豊かさの一つとなるはずです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)