0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩸴 U+29E34 Unicode文字

Unicode

U+29E34

𩸴

数値文字参照

𩸴 𩸴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B8%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29E34

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km4tA==

「𩸴」に似ている意味の文字

𩸴の説明

Translingual
Han character
𩸴 (Kangxi radical 195, 魚+8, 19 strokes, composition ⿰魚知)
References
Unihan data for U+29E34[出典:Wiktionary]

𩸴の文字を使った例文

𩸴という文字は日本語の漢字ではありませんが、中国語で使用されている繁体字の一つです。この文字は、台湾語で「メ」という発音を表します。 「𩸴」という文字を使って、興味深い文章を考えてみました。 ある日、私は𩸴という文字が書かれた謎の封筒を手に入れました。封筒には何も書かれておらず、送り主も特定できませんでした。私は好奇心に駆られ、封筒を開けて中を確認することにしました。 中には、小さな紙切れが入っていました。紙切れには、以下のように書かれていました。 「𩸴という文字を使って、あなたには何かを伝えたいと思っています。もし、私のメッセージを受け取ってくれたら、あなたにある特別な贈り物を用意します。」 私はこのメッセージに興味を持ち、何が起こるのか分からない期待感でいっぱいになりました。しかし、𩸴という文字だけでは何も分からないため、私は調べてみることにしました。 調べてみると、𩸴は実は、中国語で「水鉄砲」という意味だったのです。私はこの意味に驚きましたが、何を伝えたいのか全く分かりませんでした。 しばらくして、私はあるイベントに参加することになりました。そのイベントで、私は水鉄砲を使ったゲームに参加することになりました。そこで私は、そのイベント主催者から特別な贈り物を受け取りました。その贈り物は、なんと水鉄砲でした。 私は、𩸴という文字が表す水鉄砲が、私にとっての特別なプレゼントだったことに驚きました。私が当時、水鉄砲を欲しがっていたことを知っていたのでしょうか。 私は、この出来事を通じて、文字にはそれぞれ意味が込められていることを学びました。また、私が誰かにとって特別な存在であることを実感することができました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)