0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩸲 U+29E32 Unicode文字

Unicode

U+29E32

𩸲

数値文字参照

𩸲 𩸲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B8%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29E32

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km4sg==

「𩸲」に似ている意味の文字

𩸲の説明

Translingual
Han character
𩸲 (Kangxi radical 195, 魚+8, 19 strokes, composition ⿰魚使)
References
Unihan data for U+29E32[出典:Wiktionary]

𩸲の文字を使った例文

𩸲という文字は、2015年に正式にUnicodeの新しい文字として追加されたものです。この文字は、漢字を解説するために用いられる注釈文字で、人名や地名、古語や方言を解説する際にも用いられます。 また、この文字はAI技術の進化に伴い新しい可能性を秘めているとされています。例えば、画像や音声データを処理する際に、この文字を利用することで、簡単に文字認識や言語処理を行うことができるという利点があります。また、Webサイトの多言語化やコミュニケーション効率化にも有効な方法として注目されています。 さらに、この文字自体にも意味が込められています。『𩸲』という漢字は、「困ることがあっても、必ず自分で解決しようと努力する姿勢」や「相手の立場を理解し、優しく接すること」を象徴しています。このような姿勢は、現代社会においても大切な価値観であると言えます。 なお、『𩸲』という漢字は、正確には2つの偏(へん)から構成されています。上部にある偏は「困る」を表し、下部にある偏は「口」を表しています。このように、漢字自体には多くの意味が込められており、その背景には古代中国の文化や歴史が深く関わっています。 以上のように、『𩸲』という文字は、その意味や用途、ポテンシャルに対して多くの注目が集まっています。今後も、IT技術の発展とともに、この文字がますます重要な役割を果たすことが期待されます。しかし、同時にこの文字はあくまでも文化的な背景を持つものであり、その意味や使い方を正しく理解することが重要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)