0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩸙 U+29E19 Unicode文字

Unicode

U+29E19

𩸙

数値文字参照

𩸙 𩸙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B8%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29E19

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km4mQ==

「𩸙」に似ている意味の文字

𩸙の説明

Translingual
Han character
𩸙 (Kangxi radical 195, 魚+8, 19 strokes, composition ⿰魚隶)
References
Unihan data for U+29E19[出典:Wiktionary]

𩸙の文字を使った例文

𩸙という文字は、2015年にUnicodeに追加された極東漢字の一つです。この文字には、「神の河」という意味があり、また、二つの「川」が合わさって作られた構成になっています。 神の河という言葉には、古代中国の神話や伝説に登場する、神々の住む場所や神々の力が宿る場所を指すことがあります。また、現代の宗教的な文脈でも、神が住まう場所を表す言葉として使われることがあります。 二つの「川」が合わさって作られた構成は、対称的で力強く、美しくもあります。この字体は、極東漢字の美しさと深遠さを象徴するものと言えるでしょう。また、「神の河」という意味を表すという点でも、さまざまな人々から注目される存在となっています。 このような意味を持つ𩸙という文字は、現代の言葉や表現とは異なる独自性を持つものと言えます。時代が進んでも、この文字が伝える神秘的なイメージは、人々の心に残り続けるのかもしれません。 そして、Unicodeに広く採用されたことにより、様々な場面で使われ始めた𩸙という文字。今後も多くの人々に愛され続けることでしょう。 “𩸙”という漢字には多くの意味が込められています。私たちは、この漢字を通じて、神秘的で美しい世界に触れることができます。この漢字には、長い歴史と深遠な意味が込められており、私たちはそれを尊重しながら、今後も多様なシーンで愛され続けることを期待したいです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)