0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩸘 U+29E18 Unicode文字

Unicode

U+29E18

𩸘

数値文字参照

𩸘 𩸘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B8%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29E18

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km4mA==

「𩸘」に似ている意味の文字

𩸘の説明

Translingual
Han character
𩸘 (Kangxi radical 195, 魚+8, 19 strokes, composition ⿰魚官)
References
Unihan data for U+29E18[出典:Wiktionary]

𩸘の文字を使った例文

𩸘という文字は非常に珍しい漢字であり、日常生活で見ることは滅多にありません。しかし、この文字は実は中国語で「ふくらはぎ」という意味を持つのです。 この文字を見た人は、あるいはこの文字を知っている人は、自分のふくらはぎに興味を持ってしまうかもしれません。ふくらはぎは、人間の体にとって非常に重要な筋肉の一つであり、血液を心臓に戻すポンプのような役割も担っています。 しかし、ふくらはぎは日常的な運動不足や座りっぱなしの生活が原因で、弱くなってしまうことがあります。そんな時は、ストレッチやランニング、ジョギングなどでふくらはぎをしっかりと鍛えることが重要です。 また、ふくらはぎが強いと脚力が向上し、スポーツやダンスなどのパフォーマンスにも効果的です。さらに、ふくらはぎのマッサージは、リラックス効果があるためストレス解消にも効果的です。 ただし、ふくらはぎを鍛える際には無理をしないことが重要です。急激な運動や負荷をかけると、ケガや不調の原因になることがあります。最初は軽い運動から始め、徐々に強度を上げていくことが望ましいです。 総じて、𩸘という文字は私たちの身体を守るために非常に重要なふくらはぎを表しています。日常生活であまり意識することはありませんが、ふくらはぎが弱ってしまうと足腰が弱くなり、外出することやスポーツをすることが困難になることがあります。ですから、ふくらはぎを鍛えることは健康的な生活を送るためにも欠かせない要素であるといえるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)