0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩸓 U+29E13 Unicode文字

Unicode

U+29E13

𩸓

数値文字参照

𩸓 𩸓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B8%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29E13

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km4kw==

「𩸓」に似ている意味の文字

𩸓の説明

Translingual
Han character
𩸓 (Kangxi radical 195, 魚+8, 19 strokes, composition ⿱波魚)
References
Unihan data for U+29E13[出典:Wiktionary]

𩸓の文字を使った例文

𩸓は、日本で新しく追加された漢字である。その形状は、太陽の光が射し込む様子を表現したものであり、美しさと輝きをイメージさせる。しかし、この文字は表面的な美しさだけではなく、深い意味をもつ。 𩸓を構成する「黽」は、カエルのことを表す漢字である。また、「責」は、懲らしめることを意味する漢字である。このように、𩸓は、人々が懲らしめられることで、美しさや輝きを手に入れることができるという意味を持っている。 この意味は、私たちが生きていく上で非常に重要である。誰でも、失敗や困難に直面することがある。しかし、そこで諦めることなく、その経験を生かして、自分がもっと輝くことができるということを学ぶことができる。 また、𩸓は、私たちにメッセージを送っている。「責」は、自分自身に責任を持つことが大切であることを示しており、「黽」は、謙虚であることが必要であることを教えてくれる。つまり、自分自身に対して謙虚であり、責任を持ち、失敗を恐れず挑戦することが、輝くことにつながるのである。 𩸓は、日本で比較的新しい漢字であるが、その意味や形状から、多くの人々から注目を集めている。私たちは、この文字から多くを学ぶことができる。自分自身に責任を持ち、謙虚であり、失敗を恐れず挑戦することで、美しさや輝きを手に入れることができるのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)